ひもの屋ヤマジン

『うまい!ほんまに。最高の宝箱です』 大阪府 T様

2011-10-31

この度は、大好物のヤマジンさんのお魚がたくさん届いて大・大喜びです。当分ヤマジンさんのお魚がいただけるので心が和みます。スーパーでいろんなお魚を買いましたが、あまりおいしくなく、がっかりしていました。スーパーでヤマジンさんの魚(あじの開き)を見つけた時は『よっしゃぁ!!』と思って買って、みんなで食べて『うまい!』と大喜びでした。そして思わずヤマジンさんに感動して、手紙を出してしまいました。そしてこの度、箱一杯のお魚が届き、私には最高の宝箱です。 ひとつひとつおいしさを言い出すととまりませんよ~♪♪大分の海の美しさとヤマジンさんの真摯さを体中で感じます。これからも絶対がんばって下さい!

あおりいか一夜干し あおりいか刺身用
 
クレジットカード決済

VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX

銀行振込( 三菱東京UFJ銀行 ・大分銀行)

インターネット銀行振込(PayPay銀行)

ゆうちょ銀行

商品代引

クロネコヤマト・佐川急便での発送
クール便での発送となります。

海外へのお届けはできません
お届け先は日本国内のみとさせていただきます。

ページの先頭へ

Copyright(c) 2011Y A M A J I N Co.,Ltd All Rights Reserved.